owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< かぜなおった | main | 消失…(・ω・`) >>
# ごぶさたしまして!
 タイトル通りごぶさたしまして!icoです。
ていうか、もうなまえ ぎん でいいかなーとかなんとか。
呼ぶ人が混乱しちゃうからせんじつ、ついったの方は
こっそりぎんになおしておいたのです。
どっちがいいの?って質問させるのも悪いしね。
こっちも統一させようかなーかなー

というわけでこれ書いたらプロフなおします(・ω・)

雑記と映画の感想などだらだら書いたので閉じときます。
(写真も何枚かあるしね)
続きは↓からどぞ。

 ええと、2月終わっちゃいましたね。
大雪を残して。

まだ庭に雪残ってます。
(日当たり悪いのです)

あの雪のせいで

行くはずだった映画を逃し
買い物行くはずだったから冷蔵庫からっぽで
乾くはずの洗濯物はなかなか乾かず
仕上げ硬化するはずのUVレジンがかたまらない
などなど

と散々なかんじでした。

ていうか、今年入って(いや去年いやもっと前から)
数少ない予定入れるといつも天気が荒れ放題でして
わたしの雨女力(いやな力笑)が年々上がっている気がします。
うれしくない笑

あ。映画といえばベルセルク観てきました。
映画館でしおりもらた。

めっちゃひかっててすまん。
なんか3D仕様なんよ。見る角度によってアレする懐かしいヤツ。
わたしがもらったの右の(ゾット)だったんだけどガッツに交換してもらいました。

ていうか、3部作らしいが今回のはいいとして今後(蝕のあたりとか)は
全年齢出来るのか?確実にR18な気しかしない笑

ベルセルクの漫画を読んだのがすごい昔で(10年くらい前?)で
内容が頭からすっかり飛んでていい感じに最初から観たみたいな状態で
観れたのはよかったです。
漫画ももう一回読みたいけど(蝕辺りから読んでないし)いつもいつもいつも
レンタル中でいまだに借りられない。考えることはみんな同じか笑
あまりにも借りられないのでジョジョ読み始めてしまったぜ。

あー脱線しましたが、感想箇条書きで(文章まとめる能力ないので)

なんか若ガッツ新鮮だった。
デレる前のキャスカかわいい。
ていうかキャスカのはだか。
キャスカ見ると褐色肌の子を描きたくなる。
やっぱ映画だからエグイところはややソフトに表現されておりました。
グリフィスとガッツのやり取りがBLにしか見えない件。
ていうかBL目線で見てしまうわたしの腐った脳みそをどうにかしたい笑
ていうかもうなんかずっと脳内BLBLBLBLでボーイズラブ的なアレですまん。
ベルセルクのファンと健太郎にあやまりたい(・ω・)
スタッフロールのスペシャルサンクスの一番上に三浦ファミリー。
なんか3部作のせいかなんなのか短めでした。1時間半くらい?
主題曲が平沢進ですごいかっこよかった。やっぱいいなー
久々に白虎野の娘ききたくなった。
で、平沢進の曲を聴くとパプリカが観たくてたまらなくなる!
あ。また脱線した。

というわけで第2部も観に行くよ。
今度しおりをくれるならグリフィスをおくれ。
並べるから(グリフィスが左でガッツは右ね)

今月は中旬までにヒマを見て逆転裁判観に行きます。
誘っても誰も一緒に行ってくれないので一人で笑

それと、レジンちょこちょこやってます。
試作段階でこんなの。

まだまだ慣れなくてこぼしたり気泡入りまくったりですが笑

あと、ロゴ入りも作ってみた。

でもこれ作ってる時ちゃんとした紙が手元になくて100均のコピー用紙に
印刷したのでよく見るとすごい画像荒いし滲んでるしで最悪すぎる笑
とりあえずレジンの扱いの練習として……パーツがもったいないけど。
でも、練習しないと上手くはならないよねー(・ω・`)

なかなかレジンや粘土に没頭できる時間は少ないけど
そろそろ暖かくなるし色々作りたい。
あーなんかいますごくじかんがたりない!
別にすごい忙しい!ってわけじゃないんだけど時間が足りない。
ただ単に時間の使い方が下手なのね、わたし。。。

■□■□■

そんな時間が足りない中、めんどくさーーーいことに巻き込まれてたりもする。
巻き込まれ体質はいつもどおりですが。

で、ここにこそこそ愚痴る根暗なわたし。
なんで数年振りに再会したわたしに絡んでくるんだよー
もっと普段から仲良くしてる友人に絡めってー
もうメール送ってこないでー
返事返さないと電話してくるのやーめーてー
電話嫌いなのー
わたしに何言っても望むような答えは出せないから満たされないよー
だからあきらめてよー
表面だけ見ていいよねーいいよねーっていうのやめてー
わたしにだっていろいろあるしあったのよー
言葉悪いけどあなたの話って愚痴と僻みと自慢のループじゃないか

友人だからといって気易く携教えるんじゃなかった…!
めんどくせーーーーーーー
せめてもの救いはついった教えなかったことだな笑

とりあえず今日電話はやめてもらえるようになったから後はメールだな。
来るたびに消すのもうぜーし笑

というわけで今日は寝る。
愚痴ったらちょっとすっきりしたので寝れそう♡
もうかれこれ半月くらいもやもやしてるんで(進行形)
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:01 | category: 日常/雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:01 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://owca.jugem.jp/trackback/7
トラックバック