owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 近況 ~抵抗力低下の巻~ | main | ごぶさたしまして! >>
# かぜなおった
 こんばんわ。icoです。
ちょっとの間デザイン変えてみたんですけど
やっぱこっちのが落ち着くので戻しました。
ひつじかわいいし。
ていうか名前owcaだしね。

あ。風邪治りました!
風邪の間、鼻セレブ大活躍で5箱開けました\(^o^)/
ていうか鼻のかみすぎ対策には鼻セレブのような
ローションティッシュとチョコラBBドリンクが有効ですぜ。
(だれでもしってるよ)

あんなにかみまくってたのに全然肌が荒れてない。
特にチョコラBBドリンクのディフェンス力まじぱねえ。
風邪とか関係なくても、不摂生な生活送る私のような輩の
肌荒れを全面的に防いでくれる魔法の液体でした。
これからも箱買いしま(・`ω´・)ゝ

ちなみに鼻血は地味に継続中。
美容師さんに脅かされたので4月まで続いたら検査しますw

美容師といえば、あまりの落ち武者ぶりに磨きが掛かっていたため
とうとうパーマかけました。2年振りくらいのパーマだったです。

私の毛は傷みやすく、パーマやカラーがのりにくい美容師泣かせな髪質なので
なるべく痛まなくて形状記憶を…と考えてエアウェーブにしたんですが
これが 熱い うるさい 重い の三重苦のあげく面白い姿になるおまけ付きw

そしてそんな思いをしたのでさぞステキになったかと思いきや
椿鬼奴に練成されました(^q^)
元が元なのでまったくの等価交換の法則ですね。よくわかります。

しかも、まだかけて数日ですがパーマとれてるんだぜ!
もうパーマはよそうかしら。。。と人知れず思う毎日なのでした。

というわけで今日はこのへんで。
もう少し作業したら寝ますー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:48 | category: 日常/雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:48 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://owca.jugem.jp/trackback/6
トラックバック