owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< COMITIA105 | main | minneでの販売開始のおしらせ >>
# 10/26 妖怪オンリー3〜妖怪卸河岸〜
 こんばんわ、iです。
2日続けての更新なんて珍しい!
こんな事、次はないですねw

というわけですが、昨日お知らせしていた
10/26の妖怪オンリーの参加受理を頂きましたので
さっそく告知をさせて頂きます。

私なんぞが宣伝した所で反応は微々たる物でしょうが
可愛いチラシのデータも頂いたのでお知らせをさせて頂きますね。

◆妖怪オンリー3〜妖怪卸河岸〜
日時◆2013/10/26(土) 12001730

場所◆高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ


即売会の他にトークイベントやオフ会的なものもあるそうです。
詳細や参加サークル様は主催の打田さんのブログでご覧になれますので
ご興味を持たれた方は是非、こちらからどうぞ\(^o^)/

***

ちなみに当サークルでは九十九神か妖怪擬人化のイラスト集とポスカ
妖怪モチーフのアクセサリーと雑貨を出展する予定です。
※あくまで予定(´д`;)

初参加でみなさんがどんなものを出展されるのか全く見当が
つかないんですが、基本空気読めない残念な人なので
会場で浮くことは確実かと…_:(´ཀ`」 ∠):_
しかもぼっち参加なので1人地蔵のようになってると思います。
見かけた際にはどうぞよろしくお願い致します。

では本日はお知らせのみでこの辺で!
minneの出品とHPの作成も引き続きが、がんばります…!
| - | - | 23:28 | category: イベント関係 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |