owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 歯磨き粉とミント | main | COMITIA105 >>
# ……!!
 びっくりするほどご無沙汰しております、iです。
ていうか、何カ月書いてないんだよ!!っていう。
書かなすぎる事に一番驚いてるのは誰でもなく私です よ。

色々書く事(書きたい事)はあるんですが、時間が追いつかないという
毎度ながらの現象が起きておりますw
まー久々だし、とりあえず近況でも書いておきます。
最近ツイッターにもいないので死んだと思われてるかもねー_(:3 」∠)_

なんていうか、10月のスパーク以来燃え尽きてしまってる感じがします。
もう、自分でなんか出すのは無理っぽいからおねえの冬コミの本の
表紙とか塗らせて貰って喜んでいます(*´ω`*)
人の絵を塗るのは難しいけど楽しいね。新しい技法とかも発見できるね。


そして新しい仕事にもやっと慣れてきました(慣れるの遅いね)
経理とデザインというジャンル的に対極の仕事を受け持ってます。
なんなんだ私の立ち位置は!!wとか思う時もありますが私は元気です。
そして何より今度の仕事はちゃんと定時に帰れるので体に優しいです。
(前は日付変わる頃じゃないと帰れなかったw)


あと、3DSのどうぶつの森やってます。
週一くらいしか行けてなくて全然進んでませんがw
なんか、フレンド登録とかするといいらしいですね。
でもよくわからないのでずっとぼっちです よ(´ω`)
誰かの村に遊びに行きたいなあ。。。
でもまわりにやってる人いないのよねーっていう。
あと、BDFFもちまちま進めてます。これおもしろいよー

そしてowcaの方は、ぽつぽつスイーツアクセのオーダーが
入っているので年内は地味に忙しいですw
久々にやるとフェイクスイーツ作りも楽しいね。手が荒れるけどー
これ納品したら自分の作りたいやつやります。
そしたら写真載せれるのが出てくると思うです。


というわけで、誰も興味のない近況報告は以上です よ。
では、また近いうちに…と一応言っておくw

次こそ性神の館のレポ完成させたいっす(ずっと下書き途中)


| - | - | 03:18 | category: 日常/雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:18 | category: - |