owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 復帰とちょっと変更とか | main | 歯磨き粉とミント >>
# 放置に至る放置に至る放置
 こんばんわ、i です。
毎度ながらご無沙汰してます(^q^)
あまりにも更新しないので友人にブログ辞めたの?とか
聞かれてしまいました。いえ、放置してだけです。すみません。
突っ込まれる前に言っておくがサイトはいまだ作成中だ よ_(:3 」∠)_
やればできるタイプじゃなくてやろうとしないからできないタイプなんだ、私。
あと、計画性は生まれる前になくしてきた様です^^

というわけですが、すごいプライベートすぎる話題なんで
詳細は割愛しますがもうほんと色々あって、先月会社を退職しまして
その後の手続きとか対応にちょっと忙しくてブログどころではなくて…っていう。
しかも、会社がダメすぎて離職の書類を揃えられなくて
手続きも止まっちゃってどうしてくれんの?って感じでもう。。。
退職自体も完全に会社理由なんでほんといい加減にしてほしい。
最後くらいちゃんとやれよー的な。
これが上場企業の総務の対応かよーと思うと笑えるわー
CMやる前に社員教育した方がいいんでは?w
もうまじでやくしょくはらきれwwwとかおもった^^
とりあえず早く落ち着きたいです。
で、落ち着いたら次の仕事探すー_(:3 」∠)_

■○■○■

上に書いた事で忙しいとかいいつつも、作品作りはもそもそやってました。
まだ写真を整理してないので後日になりますが少しずつ紹介したいです。
owcaの新作の他に、二次創作な装飾品(商品ではないですが)もあるので
あとで製作過程と材料なんかを載せたいと思います。
特にタイバニスイーツの再現はすごく楽しかったのでぜひ記事にしたい('∀'*)

というわけで、今日は愚痴と告知だけかよーみたいなアレで去ります。
早ければ来週中には装飾品関係の更新します。たぶん。

| - | - | 00:23 | category: 日常/雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:23 | category: - |