owca_log

日常雑事と装飾品・雑貨製作など。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 消失…(・ω・`) | main | 放置に至る放置に至る放置 >>
# 復帰とちょっと変更とか
おひさしぶりですこんばんわ。
このブログ見てるのは身内くらいだからさくっとお知らせ〜
名前がまた変わったよww ぎん→i(アイ)です。
よろしくおぬがいします。お知らせは以上です!

というのもね、先日作品の審査のお話を聞いたショップさんで
作品をPRするサイトやブログがあったら名刺とか置いていいよ
みたいな話で、その他にも作家さんの聞くとブログとかもあった方が
身近になるためか、お客が付きやすいそうなんです。
というわけで、サイトを今すぐ作るのは無理なんで急きょこっちを改装しましたw
(近いうちTOPページだけでもアレしなきゃと思うんだがw)
名前もアトリエの方と統一した方がいいかなと思って変更。
(アトリエも新しくしてからまだ何もしてないけど…)

ツイッターも新しく始めました。iでいますw
ほとんど呟かない気がしますが日常ツイートとowcaの作品紹介とかに使うと思います。

えっと、そんなただいまの製作状況なのですが
紫陽花ものをちょこちょことパールバレッタと
スイーツモチーフのビーズ刺しゅうとかをちょこちょこやってます。
あと、レジンでアリスのミニ懐中時計とか作りました。

委託予定のショップさんには作品数多めの方がいいと言われたので
もう少し作品が溜まってから持っていきます。(作るのちょう遅いw)
でも、1点ものばっかでもいいのかなあ…?

レジンの方は作品作りというよりも実験に励んでる感じですね…
結構作ってるくせに全然慣れないからwww

あと、お友達にプレゼントするスイーツモチーフも作ってます。
久々にやる粘土作業は楽しい。けど爪が汚れるのが…見た目汚いしw
もうすぐ完成なので後で写真とか載せると思います。


では。もう朝なので今日はこの辺で。。。
記事投稿頻度は低いですがぼちぼちやって行こうと思いま す_(:3 」∠)_
| - | - | 04:21 | category: 日常/雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:21 | category: - |